スポンサードリンク 


スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
必要年収っておいくら?必要年収シミュレーターで見てみる
スポンサードリンク
必要年収シミュレーター
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/01/n_simulator/n_simulator_01.html

自分がしたいライフスタイルに必要な年収額(必要年収)は
だいたい、いくらくらいなのでしょう?

生活レベルは人それぞれだけど、
自分がどれくらいの必要年収がいるかチェックしてみるだけ
してみるのも面白いです。

だいたい必要年収って多く出る気がするけど。


ちなみに私の必要年収は963万円でした。

そんな超セレブな贅沢はしなくてもいいから
願わくば、プチ贅沢な生活がしたいもんですわ。
てか、お金の心配のない生活がいいっす。

以前は、あまり考えなかったけど
ここ数年で持ち家が欲しくなってきました。

必要年収シュミレーターは転職のリクナビネクストのサイトにあります。
スポンサードリンク
| 000 | 16:55 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
| スポンサードリンク | 16:55 | - | - | pookmark |